【10/1より消費税率が変更になります】

こんにちは。
告知になると駆り出される、イージュエリー秘書犬の「ビト・コルレオーネ」です。

 

ハッピーなお知らせでもないので伏し目がちで…

 

消費税率変更のお知らせ

 

 

『10月1日以降のご注文について』

 

2019年10月1日(火)に予定されている消費税率引き上げの実施に伴い、10月1日以降のご注文より消費税率10%とさせていただきます。

 

9月30日までのご注文は消費税率8%。

 

オーダーをご検討中でしたら、9月中にご注文をいただけるのが良いかと思います。

 

  

2月に初登場した時のプチ問題(かなーり前ですが…💦)

 

Q.僕の名前の由来はなんでしょう?

 

A.マイベスト映画「ゴッドファーザー」でマーロン・ブランドが演じた主人公の名前でした。

 

ちなみに同じくポメラニアンの妹分もゴッドファーザーに登場する人物の名前。
それはまた次の機会にでも(^^)/