【コードブレス海を渡るの巻】

イージュエリー代表の長澤です。

 
 
つい昨日の事ですが、トライアスロン仲間がチャレンジする「佐渡海峡横断泳」に、Letteredのコードブレスレットを協賛させていただきました。

 
 
海峡横断泳 コードブレス

 

「海峡横断泳って?」

 
 
ザックリ言うと、新潟県の佐渡島から新潟市まで、40km以上の距離を10時間以上泳いで渡るのです。

 
 
「一体なにを考えてるんだか・・・」

 
 
と言えない自分が。。。

 
 
じつは私も3年前に同じコースを、翌年には津軽海峡を泳いで渡りました。。。

 
 
津軽で仲間と揃いのコードブレスを着けて泳いだ時、天候もコンディションもよく無事に完泳できたので、今回もお守り代わりになればと全員分を制作。

 
 
チーム名「XAIBATTS(ザイバッツ)」

 
 
ロゴを刻印、男性はシルバーカラー、女性はゴールドメッキ、コードの色はチームカラーの赤で統一。

 

5月29日の深夜に佐渡を出発して見事完泳したそうです!
http://dailynews.openwaterswimming.com/2018/05/swimming-sado.html

 

海峡横断泳 コードブレス

 
 
みなさんしっかり着けて泳いでくれたのも嬉しいですね♪

 
 
なかなか共感されない海峡横断泳はおススメしませんが、チームや仲間とお揃いで作るコードブレスはおススメです(笑)