◆お客様の声Vol.64

私は、昨年6月に初めてのわが子として息子を出産しました。

 

妊娠中は、トラブル続きで不安な気持ちでいっぱいの日々を過ごしてきました。

 

でも、息子はお腹の中で精いっぱい大きく育ってくれて、私たち夫婦の子供として産まれてきてくれました。小さな体で息をしている・・それだけで本当に幸せな気持ち。息子は1歳になり、元気に動き回っています。

 

私自身に少し余裕が出てきたところ、息子の誕生記念になるようなものを残したいと思いはじめ、ネームネックレスにたどりつきました。

 

ネットで検索してみると、実にたくさんのお店がありました。中でも、気に入ったフォントを扱っていて品質がよさそうだなと感じたのがイージュエリーさんでした。わが子の名前がネックレスになるなんて、素敵ですよね。

 

私は、K18イエローゴールドのミニサイズでイングランドスタイルの文字、そしてプレートの厚みを1ミリにしていただきました。シンプルにつけたかったので、石はつけませんでした。そして、記念品なのでリボンラッピングもお願いしました。

 

本当に本当に素敵な仕上がりです。ミニサイズは小さすぎず大きすぎずでさりげなく目立つのでちょうどいいです^^

 

今回、イージュエリーさんにお願いして素敵な記念品を手元に残すことができて嬉しい限りです。長澤様、ありがとうございました。またネームジュエリーを作成するときにはお願いしたいと思っております。

 

▼ご購入商品 ミニネームネックレス/イングランドstyle
ネームネックレス

 

イージュエリー代表の長澤です。

 

いきなり私事になってしまいますが、我が家も昨年の同じ頃、二男が生まれました。

 

女性にとって子供が生まれることは、妊娠期間、出産、育児と、長い期間にわたって子供が最優先の生活になります。

 

長男の出産で、その大変さを少しはわかったつもりになっていましたが・・・(念のため私は男=父親です)

 

1歳を迎えた現在も、まだまだ大変な事ばかりかと思います。

 

育児に奮闘する日々のなか(勝手に想像してすみません)ご子息の名前を冠したネームネックレスが癒しや励みとなり、この先の成長と共に末永くご愛用いただけましたら、制作者冥利に尽きますし嬉しい限りです。

 

R.K様、ご感想をお寄せいただきありがとうございました♪