◆お客様の声Vol.12

無事、届きました(^O^)

 

オーダーしてからドキドキとワクワクの毎日でした(笑) 今回私の誕生日で主人からプレゼントしてもらいました(*^o^*)

 

初めは2人で色んなジュエリーのお店を回ってましたが、私が欲しかったサイズが全然無くて、最終手段でネットで検索してイージュエリーさんを発見!!てゆ~か他にも色んなお店ありましたが、主人がここで聞いてみようと電話しました。

 

家は、ネットで買い物の経験は無かったし、実際目にしないまま買う事にかなり不安がありましたが、質問にも丁寧な対応していただき、信頼できそうだね。お願いしようか(^O^) て話して決めました(*^o^*)

 

ネット画面じゃなく、電話でのやり取りで形やサイズ等、決めることもできるとの事だったので、その点も安心できる決め手でした(*^^*)

 

ある程度決めてから改めて電話をして、相談しながら注文(^O^) 電話を切ってからは目にするまでドキドキ(笑)

 

出来上がり画像届いてからは、そのドキドキが ワクワクに変わりました(笑) 実際手に取り着けてみて、更に満足(*^o^*) ありがとうございました(*^o^*)また機会があったらお願いします(*^o^*)

 

▼ご購入商品
ネームネックレス:ニューヨークstyle
ネームネックレス kiyomi

 

イージュエリー代表の長澤です。

 

そう、最初はご主人からのお電話でした。いろいろなご質問にお答えしていると、電話の後ろで奥様の声。どうやら奥様の聞きたい事を、ご主人が電話口で代弁している様子。

 

しかし・・・ご主人もそのほうが早いと思われたのか「ちょっと電話代わりますね」となり、その後は奥様と直接お話し。そこで、今回はご主人からのプレゼントだとお聞きしました。とても仲のよいご夫婦の様子が電話口からも伝わってきましたよ。

 

愛知県のkiyomi様、ありがとうございました♪