【ファンプロジェクト/クリスマス編の結果発表🎁】

モニター: @aycokmt さん

・作りたいレタースタイル:ハリウッドstyle

・作りたい文字:SHOTARO

・その文字意味やの思い入れ:もう10年くらい前に、娘のネームネックレスでお世話になりました。
娘が産まれたのはNYで、日本へ帰国してからずっと何か作りたいと思って調べていて行き着いたのがイージュエリーさんでした。

いろんなショップがあったけれど、素材選びからつくる工程までとても大事に作ってもらえると思ったのでお願いしました。
ずーっと、どんな服を着ていても外さずに今もつけ続けています。

息子が生まれてから、息子の名前でも作りたいと思いつつずっと先延ばししていたのですが、インスタでまたで会えたのが嬉しかったです。
娘と息子と両方の名前を身に付けたいので、セットでつけられるものが希望で長さなど相談したいです。

娘にはいずれプレゼントしようと思っているけど、息子のお嫁さんが喜んでくれる人だったら息子の名前はそちらにプレゼントしたいなぁ。

・誰へのプレゼント?: 自分へ。将来的にもし望んでくれたら息子のお嫁さんへ。

制作の打合せは前回と同じくコメント欄で公開しながら進めていく予定です。

【ファンプロジェクト/クリスマス編】missionスタートです!

※ご応募いただき選考できなかったみなさま申し訳ございません🙇‍♀️
DMに返信する形でクリスマスギフトとして、ご応募いただいたスタイルのネームネックレス13,200円→10,000円の割引クーポンをプレゼントさせていただきます。