子供のファーストアクセサリー

イージュエリー代表の長澤です。

 

親バカ投稿で申し訳ありませんm(__)m

 

4歳の次男がアクセサリーデビューしたので。

 

長男の名前入りコードブレスを見て自分も着けたいというので作ってみました。

 

子供 ファーストジュエリー

 

コードを何色にするかで揉めてましたが(兄ちゃんと同じ青にしたいと言えばマネするなと却下され・・・)新しく始まったウルトラマンが青と赤の兄弟コンビらしくなんとか赤に落ち着き。

 

ワックスコードは着けてることを忘れてしまうくらい軽い肌触りと着け心地なので寝るとき以外はずっと着けっぱなし。

 

2人ともなかなかお気に入りのようです。

 

子供が初めて宝石を手にすることを「ファーストジュエリー」といいますが、レタードのブレスはもっと気軽な「ファーストアクセサリー」といったところでしょうか。

 

オーダーメイドのコードブレス「Lettered(レタード)」
http://www.e-jewelry.co.jp/fs/ejewelry/c/lettered

 

サイズ調整のできるフリーサイズですが、4歳と7歳でベースになるサイズを少し変えました。(長男のSサイズでも4歳には大きかったので)

 

着けるお子様の年齢を教えていただければ微調整しますので、オーダーされる際はお気軽にご相談ください。