◆お客様の声Vol.40

今回、私は娘の誕生記念にイージュエリーさんでPG18Kダイヤモンド付きネームネックレスをオーダーしました。

 

ネームの字体、チェーンの太さ、長さ、誕生石やダイヤモンドなどを選びながらオリジナルの物が作れるという事と、職人さん達の手作りに惹かれました。

 

最初は少し高価だなと思いましたが、実際手元に届きつけてみると、チェーンも細いですがしっかりしていて、ネームもひっかからなく光沢も綺麗で気に入りました!購入後、毎日つけていますがキラキラしています☆

 

将来は娘にプレゼントの予定です。また、次もイージュエリーさんでオーダーしようと思います。ありがとうございました。

 

大阪府のE.W様、ありがとうございました♪
今回はこれまで非公開としてきた、制作途中のデザイン画を掲載します。

 

d0220463_18505661

 

ご注文内容は、ミニシリーズ:ニューヨークstyleで[Maho]

 

詳細は企業秘密ですが、ただアルファベットを並べるだけではありません。

 

下がまず文字をくっつけた図、上が強度の弱い部分を補強しダイヤを入れるスペースを作り、チェーンをつなげる丸カンまで付けた、出来上がりに近いイメージ。

 

この作業を、書体や文字数によって一点ずつデザイナーが行います。

 

この後も、カッティングや仕上げなど数々の工程を重ね、ようやくネームジュエリーが完成します。

 

ここまで時間をかけて作り上げる作品だから制作側も思い入れがあり、ご愛用していただいてお嬢さまに受け継がれたら、こんなに嬉しいことはありません♪